日頃は格別のご愛顧いただきありがとうございます。
先日3月8日に「価格変更およびポイント付与方法についてのお知らせ」として
ご案内致しましたが、設定の不備があり、
このお知らせ以降のご注文に対しポイントが付与されていなかったことが判明いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
該当のお客様におかれましては、
本日5月25日付でご連絡および進呈をしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
また、現在は設定を更新し、自動的にポイント付与される様になっております。
付与率は、前回のご案内と変更なく会員価格(単価)の2%ポイント付与となります。
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような不備がない様に、スタッフ一同気を引き締めて励んで参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を頂けますよう、お願い致します。
アクセス : 14